忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム感想

リゾートを買ってすぐ家族でやってました。
これは効く・・・!
次の日体中筋肉痛で、そんなにやったっけ?なんて思ったけど
そういえば結構白熱してやってた・・・。
途中何度か、「そろそろ休憩したら?」みたいな警告と言うか
忠告というか出るのを無視してやってたからなぁ。(笑)
これ続けてたらやせそうですね。

これ2~3日続けてやってたら筋肉痛がつらくなったので
リゾートを休んで、これと一緒に買った他のゲームやってたら
これもツボにはまって全クリしてしまった。(笑)
ウィル・オ・ウィスプって言う乙女ゲームなんですが、そもそも
こういうゲームって今まで自分の好みじゃないから絶対やることないと
思ってたんですが、体験版やってみたら絵が好みだったのと
体験版をやったら続きが気になってしまったので限定版を買いました。(笑)

これ店舗特典のドラマCDとかあるらしいですね。
・・・ああ恐れていたことが・・・散財の恐怖。


絵はウィル・オ・ウィスプのキャラ。
左がホブルディ(精霊人形)、右がアーヴィン(オーナー)。
印象としては腹黒いドラえもんと病んでるのび太。
アーヴィンルートがないのが残念。アーヴィンいいね。(笑)
アーヴィンとホブルディ
ストーリーはわりとシリアスなのに随分爆笑させられた。
特にアーヴィン。引っ込み思案なキャラだと思ってたけど、
結構積極的でビックリだよ。(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]