忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pixivでステキアマンダ発見!



何だこのステキすぎるアマンダはッ!?
ここまでアマンダの魅力(?)を表現されてる絵を見たことないかも。

親友よね・・・?と言って近づいてくるアマンダの表情がすごくいいですね。
どうせ裏切られるだろうと思うのに、はねつける事ができない。
こんな目を見てしまうと。
で、結局痛い目見るんだよなぁ。

いろんな意味でアマンダこっち来るんじゃない!と言いたい。(笑)


わたしの描くアマンダはお笑い担当的な位置にいるから、今回
この絵を目にしてとても新鮮な感動を覚えました。
アマンダへの認識が変わると言うか。
わたしはアマンダに対して冷たく当たりすぎたのかもしれない。
とは言っても、それが改められるかというとそれはないな、と
思いますけど。(笑)
PR

Comment

あ!

  • miyu
  • 2009-07-05 22:27
  • edit
このアマンダ私も見ました!素敵ですよね~画家さんかと思いましたもの!ゲームの時のアマンダらしさがよく出ていて表情もグットです☆Σd(´∀`)

でも結局はアマンダってお笑いの位置にいると私も思いますが…(笑)くまさんの描くアマンダ私大好きですよ。冷たいとかそういうのではなく、愛あってこそのあの絵だと思いますww(笑)逆にあの子をシリアスに描くというのは色んな意味で難しいですしぃf(-▽-;)

あ、ROR版の美化アマンダあれはあれでイイですw痩せたら絶対あんな美少女wウェンディ押し退けてヒロイン取りww
素敵絵ごちそうさまでした(*^ω^*)

ホントこのアマンダいいですよね~

  • くま 〔管理人〕
  • 2009-07-06 18:14
アマンダはわたしも嫌いじゃないと言うかむしろ好きな方なので
RORキャラの中で一番描く率が高いです。描きやすいと言うのもあるけど。
キャラ(性格とか行動)を崩して描いても違和感があまりないのもアマンダだと思っています。
エレノアとかあまり崩せないし。

確かにアマンダをシリアスに描くのは難しいかもしれないですね。
アマンダの場合、必ず何かしらギャグを入れたくなるし。(笑)

アマンダって金髪縦ロールに青い目と、特徴だけ挙げると一番お姫様役に
ぴったりな気がするんですけど、やっぱりネックなのは体型とあの性格
ですかね。もったいないなぁ。(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]