忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

玻璃ノ薔薇プレイ中

引き続き、玻璃ノ薔薇やってます。今4章。
なかなか先に進めなくて悪戦苦闘。

殺人事件がおきて、屋敷内の人間は各自部屋でおとなしくしているようにと
伊原刑事に言われているのにもかかわらず、部屋に尋ねていってもだーれもいない!
どーなってんのwwwまぁ主人公も自由に歩き回ってるんですけど。

屋敷内をくまなく探し回ってるのに自室にいるヒデヤしかいない。
(ヒデヤはヒントをくれるキャラで、先に進めなくなるたびに会いに行ってた)
今話の展開上仕方ないことなんだけど、鍵かけて部屋に閉じこもっててヒントもらえない。
ヒデヤ開けてー!ヒントー!ぷりーず!!!
唯一いつでも会えるキャラだったのに、これで屋敷内で会える人がいなくなった。
いっぱいいるはずなのにまるで無人状態。寂しい。

話が松之助さんに会いに行くところまで進んだんで、嬉々として会いに行った。
松之助さん、「お前なんかに話すことはない!」っていつも追い返そうとするんだけど、
いつもうっかり長話してくれるwwwで、ハッと気がついて「お前なんかと(ry」と
去って行くんですよ。かわいいなぁもうwww

いつもだったら、去って行って終わりなんだけど、今回は後姿を目で追っているところ
からすると後を追えるようだ。付いていったら腰を伸ばしている松之助さんが。
そしてなんか落としていった。これ拾えるのかと思って何度もクリックしたのに
拾えないから違うんだと思って、ずっとずーっと屋敷内をウロウロ。そして何度も倒れたw
どうにも先に進めなくて仕方なく攻略見たらやっぱり拾えるらしい。
もどってしつこくクリックしてたら、やっと拾えた。手ぬぐいだったw
松之助さんが東庭園の方に向かったのでさらに追っていったら薬ビンが落ちていた。
ちょwww松之助さん色々落としすぎwww
この殺伐とした屋敷内でヒデヤと松之助さんはわたしの癒しですw
玻璃ノ薔薇楽しいwww
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]