忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信

これまでずっと0件だった拍手がここんとこ毎日のように
押されてて、な何が起こったの…!と驚いてます。(笑)
本当にいったいどうしたんだ…更新してないのに。(笑)
いやいや、拍手とっても嬉しいです。
頑張って絵を描きますぞ!
今やってるゲームがひと段落ついたら。(^^)


頂いたコメントへの返事は続きからどうぞ。

PR

拍手お礼

コメントくださる方、いつも拍手押してくださる方々には
本当に感謝しています。励みになっています。(^^*)
先日の30000ヒットの時拍手くださった方、
お祝いコメントありがとうございました。(^^)



このブログにある絵日記機能、めったに使うことがないんですが
ちょっと練習がてらに描いてみました。
手書きブログとちょっと機能似てるんだけど、こっちの方が透明度の数値を
細かく指定できるので使いやすいかも。
比べての話ですけどね。
やっぱり絵を描くならお絵描き掲示板かフォトショがいいですね。(笑)



拍手返信

続きからどうぞ。

拍手返信

続きからどうぞ。

拍手返信

続きからどうぞ。

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]