忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信

最近また元通り少なくなってきたけど(笑)乙女ゲーム風絵やネタを
やってる時は、拍手が毎日のように来ていました。
こんなこと、今までなかったからビックリ。
やはりいつもの濃い絵はいまいち受けないみたいですね。(笑)

★付きでコメントくださった方々、ありがとうございました。
★付だったけどちょこっとひとことだけ。(笑)
PR

拍手返信

拍手ボタン押してくださっている方々、ありがとうございます。(^^)

以下頂いたコメントへの返事になります。

拍手返信

拍手やコメント、手書きブログでのハート、Pixivでの評価etcとても嬉しいです。
ありがとうございます。(^^)

最近結構立て続けに絵を描いてるけど、やっぱり頂いたコメントとか
力になってるなぁとつくづく思います。
コメントの内容によっては、ネタに発展したりするし。(笑)

アンケートの方も協力してくださってる皆さん、ありがとうございます。
思いがけず票をいただけて驚いております。(笑)
まだ締め切りまで日数があるので、希望するものがあればどんどん
入れてやってください。よろしくお願いします。(^^)

では続きにて拍手コメントへの返信です。

拍手返信

拍手下さっている皆さん、ありがとうございます!(^^*)
すごく励みになってます。
以下お返事です。

拍手返信

たくさん拍手ありがとうございます。(^^*)
頑張った甲斐がありました。(笑)
いただいたコメントの返信は続きからどうぞ。

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]