忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20000突破!!

いつも見に来てくださっている皆さん、本当にありがとうございます。
折角見に来てくださっているのに、ぐうたらな管理人ですみません。
せめてものお礼にトップ絵を新しくしました。
以前男だらけの暑苦しい絵を描いたので、今回は女性陣でせめてみました。
いかがでしょうか?(笑)

しかし、男版の方が気合入りまくりで今回の絵がかなり手抜きに見えますな。(笑)
急いで描いたから結構大雑把に仕上げたってのもあるんだけど
やはり濃いキャラは描いてると自然と力が入ります。(笑)
PR

更新

おわー超ぎりぎり!
今はもうこれ書いている時点では日付かわって数分経ちましたけど
サイトの更新は何とか8月中にできました!(笑)

ギャラリーを一まとめにしたページからそれぞれのページに行くようにしました。
ギャラリーのメニューに表示している絵は新しいものがまにあわなかったので
古いのを再利用しています。
が、いずれ描きたいです。忘れなければ・・・。(笑)

そして大入さんから頂いた「このキャラと話そうバトン」を頂きものコーナーに
アップしました。
皆さんどうぞ、大入さんの大作を楽しんでください。
大入さん、快く掲載を許可してくださってありがとうございました。(^^)

リンクを2件増やしました。
前から思っていたんだけど、なんかタイミングを逃してそのままになっていたんですよね。
今回2件ともサイトを引っ越されたのでそれを機にコッソリと貼らせて頂きました。(笑)
リンクフリーに甘えました、すみません。(笑)

どこか表示されないとか、見づらいところなどありましたら教えてくださると助かります。

久々の更新

すごく久しぶりにトップ絵更新。
暑い季節に暑苦しい絵を長々と放置しててすみませんでした。(笑)
今回のはちょっと背筋が涼しくなるかな?(笑)

トップの文字色も変更しようと思ったんだけど虎の巻がみつからない。
見つけ次第かえます。

他ギャラリー更新

他ギャラリーに絵板やブログに載せていたものを詰め込みました。
それと、レイトン教授のゲームのようなナゾネタをやってみたくて
「大食い大会のナゾ」を作ってみました。
ナゾとは言っても全然ナゾになってないと言うか、キャラクターを順に
クリックしていけば分かる簡単なものですが。
それに落ちがイマイチ・・・。(笑)
あれでも1週間くらいかけて作ったので頑張りは認めていただけると嬉しいです。(笑)

リンク1件追加

リンクにレイトンファンサイト様を1件追加しました。
レイトンファンいっぱいいて嬉しゅうございます。オホホッ

雷炎様

おちゃめな教授とさめた助手の4コママンガが面白いです。
サイトバナーを作られるのを待ってリンクさせていただきました。(笑)



今2周目の塔の1階まで進みました。
結構問題忘れてて普通に間違えたりしてましたよ。(笑)
あー早く悪魔の箱の情報出ないかな。

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]