忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RULE of ROSE絵をいただきました!

はっちぽっちぱっちのごまおさんからRULE of ROSEのイラストを頂きました。
イラストはギャラリーの頂き物コーナーに展示してありますので
どうぞご覧ください。
ごまおさん、素敵なイラストを下さって、そして快く掲載を
許可してくださってありがとうございました。(^^)

PR

ネタ:輝くアマンダのその後

ごまおさんがピッカピカアマンダのあとにネタ絵を描いてくださったので
さらにその後を描いてみました。
ギャラリーの方にアップしてあるのでどうぞご覧ください。

ごまおさん、ネタ提供(?)ありがとうございました。(笑)

ギャラリー更新

どっかで見たようなのばかりですが(笑)、ギャラリーを更新しました。
またしても、どこまでアップしたのかわからなくなって
ムダに時間ばかりかかってしまいました。(^^;)

リンク一件追加

先日、もう一件リンクしたい所があると言っていましたが、
本日リンクすることを快諾していただけたので早速リンクコーナーに
追加しました。

Ruhe


たまたま、お絵かきBBS.comのゲーム板を見に行ったら、素敵なジェニファーの
絵があって、サイトを公開してらしたのでさっそくストーカーのように
日参しております。(笑)

今ちょうど、RULE of ROSEのイラスト付き考察・感想を描いてらっしゃるので
RULE of ROSEファンはぜひ見に行くべき。(笑)
わたしはああいう雰囲気のある素敵系の絵が描けないので憧れます。

サイト開設3周年!

いつの間にか3年目!もう3年!?
シェンムーの続報は!?orz
まだまだシェンムーのファンをやめるつもりはないですが
なんとか早く出していただけないものでしょうか。
ねぇセガさん?

今回はトップ絵の更新と案内を少々修正、リンクを7件追加しました。
今回追加したサイトさんはなんと!
RULE of ROSEのファンイラストを置いているところです。
今まで探しても全然見つけられなかったんですけど、
他の方に教えていただいたり、解析辿ったりして
見つけた貴重なイラストサイトなんですよ。
リンクフリーをいいことにこっそり貼らせて頂きました。(笑)
まだ貼りたいところがあるんだけど、リンクフリーって書いてなかったから…。(笑)

シェンムーもファンサイト少ないけどRULE of ROSEも少ないですね。
どちらもまだ探せばあるのかな。

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]