忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手絵を一新しました

ずっとほったらかしだった拍手のお礼イラストをすべて取り替えました。
現在5点表示します。
順番に表示するように設定しているので、全部見ることが出来ます。

今までのお礼イラストは後々、ギャラリーの方にアップします。
PR

トップ絵更新

今回のトップ絵は鳥隼です。
ホントは秀瑛さんを描こうとしてたんだけど、気がついたら鳥隼になってた。(笑)

最近、悪そうなあやしい顔ばっかり描いてます。
なんか楽しくて。(笑)

掲示板

最後の書き込みから90日間書き込みがないと削除されてしまうんですが、そろそろ期限ですね。
あまり使うこともないので、そのまま90日を迎えようと思っています。

拍手の返信などは今後ブログでさせていただきますね。
自分のコメントのログが必要な方は今のうちに保存してください。

トップ絵更新

久々にトップ絵を更新しました。

かっこいい主人公(のはず)なのに、いつまでもかっこ悪い絵では
涼がかわいそうなので、ちょっとかっこ良さげに描いてみました。(笑)

いや、でもあれはあれで真実の姿のような気もしますが。(笑)

リンク一件追加

シェンムーファンの方のブログをリンクに追加しました。

今でもシェンムー関係で更新されているところがあったなんて嬉しすぎる!

ポロリ青春Blog


今現在シェンムーネタを描かれてますよ。
めちゃくちゃ絵がかわいいです。(^^*)


って、うちも描かなきゃ・・・!(笑)


水野さん、うちのようなしょぼいサイトにリンクしてくださって
ありがとうございます!(^^)

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]