忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少々ギャラリー更新

ギャラリーの他版権に、お絵描き掲示板などに描いたログを追加しました。

それと一点、昨日描いたのをアップしました。(レイトンのネタ絵)
実はこれ、先にpixivにアップしてたりします。アップ作業が簡単なので。(笑)
あ、ちなみにこの絵は「最後の時間旅行」のネタバレなので、
未クリアの方はクリア後にご覧ください。
PR

2日更新しました

またブログに更新情報を書くのを忘れてました。(^^;)
案内ページの文章を少々と頂き物コーナーにお絵描き掲示板で頂いた
ごまおさんのイラストを展示させていただきました。(ありがとうございます)
わたしは・・・何も描いてません。/(^o^)\
下に落書きジェニファー置いときます・・・。

えー、当サイトも2月2日で4周年を迎えました!めでたい!
いつも来て下っている皆さん、本当にありがとうございます。
なのに何もしないサイトでごめんなさい。(^^;)

せめて4周年絵を描こうかと思ってたんですけど、ちょっと
いつになるか・・・。今月中には描こうと思います。(遅)

いつもみんなより後れを取っていたジェニファーにも遅いと言われそう。

ジェニファー

リンク追加

25日にあらごんさんのサイトを、本日miyuさんのサイトをリンクさせていただきました。
25日に更新した後、ブログに更新情報書くの忘れてました。(^^;)

あらごんさんのサイトは背景イラストがメインだそうでとても楽しみです。
前から思ってたけど、弟子入りしたい。(笑)
ARAMODE


miyuさんの描かれる女の子たちがとてもかわいいです。
エレノア・・・!(´∀`*)
チョコレート依存症


どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。(^^)

トップ絵更新

トップ絵替えました。
…って、他の方のところのお絵描き掲示板に描いたものを利用しました。
正月といえば長時間の時代劇。という事でこの絵をトップにしてもまぁいいかと。(笑)
手抜きでスミマセン。

それとリンクを一件解除しました。(お疲れ様でした)

拍手で挨拶を下さった方もありがとうございました。(^^)

では皆さん、どうぞ今年もよろしくお願いします。(^▽^)

ログなどアップ

以前お絵描き掲示板などで描いた物を少々アップしました。

シェンムーの絵もアップしたいんですが、どこまでやったか
わからなくなってしまっているので、今整頓中です。
なかなか終わらない・・・。


リンクにリュウセイさんのサイトを追加しました。
女の子の絵がとてもかわいいです。色使いがステキ。
ふわっとしててやわらかくてあたたかい絵を描かれています。(^^*)
こういう絵描けるようになりたいなぁ。

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]