忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ絵とweb拍手絵を替えました

トップはこの前描くと言っていた5周年祝い絵です。
何かめでたい絵を描こうと思ったものの、図案が思い浮かばず
適当に人物を入れていったらわけのわからないものになりました。
別の意味でおめでたい絵になった気がします。
まあいいでしょう。(笑)
こんなサイトですが、今後ともよろしくお願いします。(^^)


それとweb拍手の絵を5枚アップしました。
絵は

アナザーコード:R
RULE of ROSE
龍が如く3
勇者のくせになまいきだ。
DEMENTO

です。
興味がおありの方はどうぞご覧ください。
押した回数が多いとわたしがコッソリ喜びますので
どうぞ見てやってください。(笑)
PR

リンク1件追加

RULE of ROSE同盟さんに登録されてからちょくちょくコッソリ覗きにいってたんですが、(笑)
この度、Hntさんのサイトシャッテンハフトをリンクさせていただきました。

絵がとても上手くて感動します。(´▽`*)
先日リクエストしたクサビエがあまりにもかわいらしくて、
わたしの中でクサビエ&ニコラに対する評価がアップしました。(笑)

おかげで、これまでは女の子たちしか描いてなかったけど、
これからはたびたび描くかもしれません。(笑)

Hntさんこれから、どうぞよろしくお願いします。(^^)

トップ替えました

トップ絵をバレンタイン仕様からノーマル(?)なのものに替えました。
むかーしむかしに描いたネタ絵を再度描いたものなんで、あれ?と
思う方もいるかな。
(お絵描き掲示板の方に新旧比較バージョンアップしています)

pixivで自分の絵を新旧比較すると言う企画があったので
やってみたんだけど、参加されてる皆さんすごく上達されてるのが
わかって圧倒されますね。
自分の絵の日付見て、こんなに経ってるのにさほど変化ないのは
どうして?と自問自答。(笑)
しかも昔の絵はマウスだったのに!(笑)
画力がなくても昔の方が根性あったことは確かだ。(笑)

トップ絵更新

トップ絵替えました。
折角サイトに来てくださっても、トップを見たら
Uターンされそうな気がしないでもない。(笑)
近いうちに替えます。(笑)

ギャラリー更新

シャッテンハフトのhntさんから頂いたRULE of ROSE絵を
ギャラリーの頂き物コーナーに展示させていただきました。

この絵、先日hntさんがRoR絵板の方に描いてくださったものんですが
誰かに消されてしまうというとんでもない目に。
誰なのかわかったらアクセス拒否に設定します。
もしくはお絵描き掲示板なら書き込みなどできないように設定します。
hntさん、折角投稿して下ったのに管理の甘い管理人のせいで
嫌な思いをさせてしまってすみませんでした。
そして、ステキなエレノアをありがとうございました!(^^)

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]