忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ絵更新

サイトのトップ絵を季節感あるものに替えてみました。
この親子、いつもこんな感じだなぁ。わたしが描くと。
たまにはシリアスな二人も見たいです。
誰か描いてくれないかなぁ。(笑)
PR

リンク1件追加&拍手返信

リンク一件追加しました。
この度RoRアンソロ企画に参加されたハロウィン・カボチャさんのHPを
リンクさせていただきました。
現在サイトの仕様がRoRぽくなっててとてもステキです。
扱っているのがホラーゲーム中心と言うことで、今回アンソロに展示されている絵も
そんな雰囲気がかもし出されていて、とってもいい感じです。(´∀`*)

horror allegory


続きに拍手返信

シェンムーギャラリー、やっと更新 (笑)

更新といっても、今まで上げたログなんですけど。

シェンムー絵を更新しようにもどこまで上げたのかわからなくなって、
整頓しようとしたんですよね。
そしたら余計わかりにくくなったと言うオチに。(笑)
それがついに!昨日!やっと直しました!

シェンムーギャラリー更新するの、更新履歴見たらまさに1年ぶり。
でも、もうすこしでストック切れそう。あんなにあったのに。
でも普通、更新って新しく描いたものをアップするべきなんですよね。
その分、楽してきたけどこれからは描かないと更新できない!(笑)

先月立ち上げた乙女ゲームのファンサイトの方も、ストックがないまま
開設したから、ここを立ち上げた当初に比べると、ホント寂しい感じに。

以前行ったアンケートで、更新してほしい絵のトップがルールオブローズで、
2位がシェンムーだったんですよね。
後はチラホラ レイトンとかデメントとかそういう感じで。

今後は少しその辺を考慮に入れつつ描いていこうと思います。
レイトンの新作も11月に出るしね。
とは言っても、わたし忘れっぽいので脱線して全然関係ない絵も
描いてると思います。(笑)
忘れてるなと思ったら遠慮なく突っ込んでください。よろしくお願いします。(笑)

ギャラリー更新

他版権もののログをアップしました。
シェンムーのログも上げたいんだけど
もうゴッチャで手がつけられん。/(^o^)\

整理しようとしたら余計やりづらくなって、
直さないままにしてあるからなぁ。

それこそ学生時代、試験前夜に部屋の掃除をしたくなる的な
状況になればやりたくなるんだろうけど。(笑)
シェンムーメインのサイトなのに他のものばかり更新してすみません。


拍手で温かい★つきコメントを頂いた!
すごく嬉しかったです、ありがとうございます。(^^*)
まぁ、でもわたしがあれをやっても皆ネタだと思ってくれるだろうと思うので。
このコメントを下さった方を含め皆さん優しいし。(笑)
調子に乗ってホントにやったら笑ってやってください。(笑)

トップ絵更新

トップ絵を替えました。
適当にキャラクターを詰めてみたんですが、涼、貴章、レン。
やっぱりこの3人は大きく扱わないと。今後活躍するはずの人たちだし。
・・・藍帝小さいですね。主人公が追ってる仇なのに。(笑)
そのうちかっこいい藍帝も描きたい。そのうち。(笑)

あと、先日(25日)ギャラリーの更新をしたんですが、
アップ作業だけで力尽きてブログ更新しませんでした。
今します。(笑)

他版権ギャラリーにRULE of ROSE、FolksSoul、DEMENTO、逆転裁判
などの絵を数点アップしました。
RULE of ROSEの絵が思ったよりたまってたのでまとめて
アップしました。
他のゲームのもまだあるのでまた日を置いてアップします。

FolksSoulの1点だけ、新しく描いたものです。
最近FolksSoulで検索をかけて来てくださる方がチラホラ
いらっしゃるようなので描いてみました。
かわいく描こうとしたらケバくなりました。/(^o^)\
そのうちリベンジしたい。(笑)
エレン

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]