忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別館

どう扱おうか迷ってたんだけど、思い切って別サイト作りました。乙女ゲームの。
シェンムーメインのここのサイトとジャンルが違いすぎるので
分けたほうがいいかと思って。
まぁ、シェンムーファンサイトだったここも、すでに
いろんなのが入り乱れておりますが。(笑)

作ったばかりでまだ何もないですが、と言うかこのサイトの更新も
あまりやってないのに、新サイト作ったところで先が見えてきそうですが
自己満足程度に頑張ろうと思います。
突然なくなってる可能性もないとは言えないけど。(笑)

サイト名いいのが思いつかなかったので、ここの別館ということで
北の別館としました。興味ある方ぜひ遊びにいらしてください。
ホント何もないけど・・・。

北の別館
PR

トップ絵更新

しばらく何もしてなかったので昨日の絵を再利用した
ものをトップ絵にしました。
手抜きです、すみません。(笑)

ここんとこゲームばっかりやってるので、なかなか絵を描くことができません。(笑)
トップ絵からしてわかるかと思いますが、乙女ゲームにはまってしまい、
今「緋色の欠片」というゲームをやってるところです。
来月は「薄桜鬼」と言うのが出るそうなので、来月もまた没頭してやってそうです・・・。

読者が続編を熱望するゲームBEST50

ファミ通で行われたこのアンケートで、シェンムーがまさかの2位!
うれしいけどこのアンケート結果、セガでちゃんと前向きに検討してくれるんだろうか。
まだ記事は読んでないけど、開発者のコメントが控えめな内容だったみたいで
2位でうれしいけどなんか手放しで喜べない。(笑)

とりあえず、アンケート結果には喜んでると言うことで、勢いで
絵を描いてトップに飾りました。
今はこういう機会がないとなかなかお祭り状態になれないですね。
続編が発売されたら毎日がお祭りになると思います。(笑)

トップ絵更新

トップ絵替えました。
卒業シーズンと言うことで、貴章と涼の卒業式を描いてみました。
歳が一回り違うとか、その辺は気にしないでください。(笑)
とは言え、貴章は年齢の差と真面目さを出すため、学帽なんてかぶせてますけど。(笑)

涼の学校って私服だったんですかね。
榎木たちは学ラン着て歩いてましたけど、涼の友人たちはだれひとり
制服なんて着てなかったですよね。
涼の学生服姿見てみたいです。学ランとか絶対似合うと思うんですけど、どうでしょう。

イラストに関するアンケート

サイトのトップの一番下にアンケートを設置しました。

最初このサイトは、シェンムーオンリーでやっていたわけですが
年月が経つにつれて、色々なジャンルに現を抜かし、(笑)
シェンムー以外の絵が増えてきました。

そこで、現在うちのサイトに来てくださってる皆さんは何を見たいと
思って来てくださっているのか、アンケートをとってみようと
思いつきました。
ひとつも票が入ってない可能性もないとは言えないけど
あえて置いてみる!(笑)

アンケートの選択項目は最近描いている物を挙げてみました。
その他に入れる方は何の絵を希望するのか、コメント欄にお書きください。
また「シェンムーの貴章」と言った、キャラを特定して希望する場合も
コメント欄にご記入ください。

アンケートの設置期間は 03-15 00:00:00 〜 04-14 00:00:00 です。
ご協力お願いいたします。



■ 追記 ■

わあああ!
タグが足りてなかった!(笑)
拍手で教えてくださった方、本当にありがとうございました!
返信不要とあったけど、これがお礼を言わずにいられましょうか!(笑)

ホント、言われなかったらずーーーーーっっっと気がつかないでいましたよ。
で、一票も入れてもらえなかった・・・。って言ってたと思います。(爆笑)
早速修正しておきましたので、改めてよろしくお願いいたします。


それとアンケートとは関係ない話なんですが、落書き用に手書きブログ
を借りてみました。まさかのリベンジです。(笑)
本当に落書きしかないですけど、興味のある方はどうぞこちらへ。

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]