忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク変更

わたしも登録させて頂いてる、RoRlinkさんが同盟になりました。
それに伴い、リンクも変更しましたので興味のある方は
ぜひご覧ください。
そしてぜひ登録を。(笑)

RoRunion
PR

RoRバナーを数点追加しました

RoRのバナーが2点しかなったので、これまでに描いた物を加工して
バナーにしました。手抜きですみません。(^^;)
・・・主人公のバナーがないですね。いずれ描きます。
どうせなら、全キャラ制覇してみるかな。人数少ないし。(笑)

トップ絵更新

最近RoRの絵ばかり描いていたので、今日はシェンムー絵を描いてみました。
ついでなのでそのままトップに。(笑)
シェンムーで人気が出るはずだったチャイ。
・・・どう見ても人気出るようには見えないんですが。(笑)
シェンムーを知らない方がトップのチャイ見て、
「シェンムーってホラーゲームだったのか」
と勘違いしないことを祈るばかりです。(笑)

更新

ギャラリーの他版権にRULE of ROSEの絵を1点アップしました。
またRoRです。最近こればかり描いてますね。(笑)
真白さんの素敵なイラストを見ていたら
まだ白い服の子ジョシュアを描いた事がなかったような気がして。

王子様らしく?偉そうにふんぞり返ってます。
わたしが持っているこの少年のイメージは、王様の座るような椅子に座って、
いつも偉そうに上から物を言う感じです。
…王様の椅子ってどんなのだろう。(笑)
思いつかなくて社長椅子…は描かなかったけど、まぁてきとうに。(笑)
って言うか、またしても悪そうな絵だなぁ。(笑)


リンクにレイトン教授のファンサイト「HB」さんを追加しました。
女の子がかわいすぎます。ヒゲの女の子も・・・。(笑)

RoR!!

なんとまぁ、RULE of ROSE専用のお絵かき掲示板を借りてしまいました。
ぜひ描きたい&書きたいという方がいたら、ぜひ描(書)いてってください。
掲示板の色がいまいちだなぁ。(笑)
後でまたいじると思います。

リンクにRULE of ROSEファンサイトのリンク集「RoRlink」を加えました。
ただ今登録申請中です。
サイトでRoRを扱っている方はぜひ参加してみてください。
どれくらい増えるか楽しみです。(^^)

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]