忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ絵かえました

トップ絵替えてみました。
それとリンク一件追加しました。

わかやさんのサイト




トップ絵はsaiの使用日が31日目に入ったので(試用期限31日間)最後に描いてみました。
絵の内容は昨日フェノミナという映画を見たせいです。(笑)
主人公がいじめを受けるシーンがあったので、ふとヤンを思い出してしまいました。

あの映画ってクロックタワーと似てません?
主人公の女の子の名前がジェニファーで容姿もそっくりだし
殺人好きの子供まで出てくる。
と言うか、ジェニファーって名前の子はこの映画にしても
クロックタワーやRoRにしてもイジメられる役ばかりですね。


PR

いろいろ更新

ギャラリーにシェンムーの絵を数点と、頂き物コーナーに
RmさんとわかやさんがRoR絵板で描いてくださった絵を
掲載させていただきました。(ありがとうございます^^)

それと、リンクにやしろさんの「88.com」を追加しました。


やしろさんのサイト

88.com




リンク1件追加

RULE of ROSEのファンサイトさんを1件追加しました。
RoR絵板にも絵を描いてくださったのでどうぞご覧ください。
絵本のような温かみのある素敵な絵です。(^^*)



Rmさんのサイトはこちら


CTさん


ギャラリー更新

お絵かき掲示板やブログで描いた物などをギャラリーにアップしました。
新しいものがなくてすみません。(^^;)

前のパソコンからデータを移すとき、適当に詰め込んだので
どこに何があるんだかわからなくなってて、余計な時間がかかりました。
日ごろから整理整頓しておかないとダメですね。

見てたら、いつ頃どういうつもりで描いたのか全然覚えてないものとか
出てきたんですが、まだゴチャゴチャしてるんでそれはまた今度。

久々の更新

久しぶりにトップ絵を替えました。
元ネタがわからない方は「きれいなジャイアン」で検索してみてください。(笑)

それと、ギャラリーの頂き物コーナーに森さんがRoR絵板で描いてくださった
ウェンディも置かせていただきました。
森さん、ありがとうございました。(^^)
またバンバン描きに来てくださいね。

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]