忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なななんですとッ!?龍が如く3!?

えええええ?!龍が如く3が出るって!!?

2のあとにさらに続くんですか、話が。
見参で龍が如くは終わりかと思ってた。
出たらもちろん買うけど、見参まだクリアしてないや…。


PR

ヒヒヒッ by真島

龍が如く見参!の公式サイトに新しいトレーラーが追加されてますね。
ちょうど真ん中あたりで真島の兄さんが出てきます。
鎖鎌振り回してヒヒヒッと笑ってますけど、なんか今まで以上に
危ない人になってませんか?
わたしにはそう見えます。(笑)

2で一緒に爆弾の解除をした子分は出てこないんですかね。
このコンビ、ちょっと楽しみにしてるんですけど。(笑)

ゴロスケいた

公式のムービー見てたら最後の方にいましたね。真島のゴロスケ兄さん。
勝手にゴロスケとか言ってるけど名前はどんなのがつくんですかねぇ。(笑)

ファミ通の方は眼帯してなかったので
「ん?これホントに真島の兄さんか?かっこいいから別人に見える(笑)」
と思ってたんですが(笑)公式のムービーではちゃんとしてましたね、眼帯。
しかもよく見たら刀の鍔だった。
それに現代版よりヒゲが濃くなってる。(笑)
着物の柄が現代版の上着っぽい。
ちょっと気に入らないとその辺の人に刀を向けたりするんだろうか。
やはり性格はあのままなのかな?(笑)

最初は時代劇ってどうなの?と思ってたけど、楽しみになってきた。
発売は来年か。よかった、金銭的に。(笑)

龍が如く 見参!

龍が如くの新作が明らかになりましたね。
その名も「龍が如く 見参!」。時代劇だそうです。
・・・って、なぜ時代劇!?

桐生一馬之介って・・・。(笑)
時代劇だけど主人公が桐生さんなんですね。
遥も出てくるし。
真島のゴロスケは出ないんですかね。

それにしてもまさか時代劇でくるとは思いもしませんでした。
どんな感じなのかなぁ。

劇場版龍が如く

今日発売のファミ通(こっちでは土曜日)を見てビックリ。
神宮役をあの人が!?
いや、でも写真を見る限りではすごくはまってますが。
どんな演技をするんでしょうねー。
映画を見る楽しみが増えました。(笑)

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]