忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍が如くサントラにアレが!

公式サイトでサントラの情報がアップされていますね。
DISC2の一番最後にアダムのシャンパンコールが入ってました!
やったー!
なんかプレゼント企画もやってるみたいだけど、当たらないと思うので
普通にお店で買おうと思います。(笑)

龍が如く2の売上が50万本に達したとかでアダムのメンバーが
大喜びしている画像があったので壁紙にしました。(笑)
壁紙用の画像じゃないから縦に伸びちゃったけどよござんす。


昨日くじけた感想を書きたいと思います。
ネタバレ全然OKという方のみどうぞ。
PR

龍が如く2クリア!

面白かったです!笑った!泣いた!
詳しい感想を・・・と思ってさっきから書いていたんですが消えました。
ギャー!
うっかりページを戻ってしまったらアッサリと。
けっこう長々と書いていたんで書き直す気力がもうないです。(笑)
後日書くことにします・・・。

堂島の龍は大忙し

正月早々、龍が如く三昧です。あとは寝てました。
そりゃあもう、グッスリと。(笑)

真島の兄さんのヘルメットをかぶってドスを振り回すシーン、
先日ようやく見ました。
爆笑!!
かっこいい!・・・と言えるかどうかは各人の好みによると思いますけど。(笑)
前から思ってたけど花屋がかっこいい。
なんか喋りとか渋いですよね~。

やっと8章まで進みました。
サブイベントがすごく忙しくて。(笑)
クリアまでまだまだかかりそうです。

ホストイベント終了

キャバクラの経営と同時進行で超多忙な桐生さんだったけど
無事(攻略サイト見て)ホストイベント終了しました。
面白かった!
桐生さんが普通にホストの仕事をこなしているのがおかしかったです。(笑)

2のバトルで流れる曲、かっこいいですねー。
来月発売のCDが楽しみです。

公式サイトでアップされていた、キャバ嬢のクリスマス壁紙が
なんとも豪華。
昨日見て「うおーすごい!ゴージャス!!(逆裁2のマックス風)」と
感動してしまいました。(笑)
目の保養、目の保養。(笑)

シャンパンコールって言うのか

土日は龍が如く2をやってました。
が、一向にストーリーが進まず。
キャバクラやらホストクラブやらで忙しくて進めるヒマがないです。(笑)
なるべく攻略見ないでやるつもりだったんですけど、例の「わっしょい!わっしょい!」が
聞きたくて、見てしまいました。バッチリ録音もしましたよ。(笑)
発売前から出ていたニセ桐生イベント、無事?クリアしました。爆笑。(笑)

協力者が投げてくれたものを受け損なってしまいました。
また投げてくれるのかな?今度はちゃんと受けるから、懲りずに投げてね。(笑)

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]