忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍が如く成分解析

さとるさんのところで紹介されていた「龍が如く成分解析」。
面白そうだったので早速やってみました。



くまの97%はキャバ嬢のパンツの色で出来ています
くまの3%は「俺に振るな!」で出来ています


わたしに振られても困るよ!!(爆笑)
なんなの?わたしって97%もパンツで出来てたの?!(笑)
一瞬ミレニアムタワーが爆発してお札が降ってきたシーンを
思い浮かべてしまいました。
降ってくるのはお札ではありませんが。(笑)
俺に降るな!(笑)


ちなみに本名でやったらこんな感じでした。

84%は「桐生ちゃんは俺の獲物や!このドアホ!」で出来ています
09%は「アニキ!」で出来ています
6%はシンジで出来ています
1%は世良会長で出来ています


真島の兄さんとシンジが桐生さんの取り合いをしていて、
その様子を世良会長が傍観しているイメージが。(笑)
キャバ嬢のパンツよりはいいかな。(笑)


昨日の絵の再利用なんで少々ネタバレ↓
PR

引き続き龍が如く2

昨日は12日に書いたところから続きをやってました。

以下やはりネタバレ。

龍が如く2 お も し ろ い !

なんとまぁ、1をクリアしないうちに2をやり始めてしまいました。
土曜の夜からやり始めて、今第5章まで進みました。

以下超ネタバレ。

龍が如くサントラパケ絵

龍が如くサントラのパケ絵がなかなかかっこいいですねー!
渋い感じ。

龍が如く2はまだやってません。1の2周目をクリアしてから、と
思っているんですが早くやりたくてウズウズしています。
1を後回しにして先にやろうかなぁ。(笑)

映画の方も楽しみ。
予約特典の冊子の裏表紙に北村桐生と岸谷真島とが
出ているんですが二人ともかっこいい!
以前絵板で実写にするなら錦役は北村一輝さんかなと言ったことがあったけど
桐生さん役似合ってる。
岸谷五郎さんの真島の兄さんもすごく似合ってる。本物みたいだ!(笑)

でもひとつ気になったんだけど、岸谷真島はなぜ眼帯と髪の分け目が
逆なんだろう?

わっしょい!わっしょい!

やったー!ちゃんと予約特典貰えた!
まだ開けて見てないんだけど。
公式サイトで今日アップされたCMの動画を見てやる気がアップ。
うー早くやりたい!ホストになった桐生さん見たい!(笑)

ところであの「わっしょい!わっしょい!」ってやつ、来月発売の
CDには入ってないんでしょうかね。
いやーぜひ入れて欲しい。いつでも好きなとき聞きたい。
やる気を出すのにいい感じなんで。(笑)
これ桐生さんも「わっしょい!わっしょい!わー!(万歳)」ってやるのかな?(笑)

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]