忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう今日だ!

龍が如く2の発売日になってしまったー!
まだ1クリアしてない…。
2をプレイするのはまだ先になりそうです。
予約特典無事に貰えるかな…。
PR

もう来週だ!

いよいよ来週発売ですね、龍が如く2。
発売前におさらいとサブイベントクリアを目指して先日から1の方を
プレイしていたんですが、ここのところ絵ばかり描いていたら
気がつけばもう来週じゃないですか。あああ、間に合うのか。

今日がんばって5章の初めから6章入ったところまで進めました。
順調にいけば発売前にはクリアできると思うんだけど。
でもそういう時に限って絵が描きたくなったりするんですよね。

あー龍が如くの絵描きたいなー。
RULE of ROSEの絵も描きたい。
シェンムーも描きたい。
FF3DSとか久しぶりにアナザーコードも描きたい。
なんかもう、何でもいいから描きたい気分です。
でも龍が如くやっている間に落ち着くと思いますけど。(笑/いや描きなさいよ)

龍が如くサントラ!

1月25日に龍が如くのサントラが発売されるそうですね。
欲しかったのでこれはすごく嬉しい!
1のオープニングで流れる曲がカッコよくて好きなんですよ。
今のところFF3DSのサントラを聞くことがが多いですが、
龍が如くのサントラを買ったら今度はそればっかりになりそう。(笑)

今日の絵は真島の兄さん。
ブログのトップに絵をたくさん置くとやはり表示が遅くなるので
「つづきはこちら」の方にアップします。
アヤシイ兄さんをどうぞご覧ください。↓

もっと早くに予約するべきだったのかも

うう、寒い・・・!
とうとうこちらでも雪が降り始めてしまいました。
まだまだ先でいいのにー。

土曜日、ゲオで龍が如く2の体験版を少しやってきました。
わたしが動かす桐生さんはヘナチョコで、ゴルフクラブを振った後
地面に膝をついてしまいます。何?よろけたの?(笑)

日曜日、別のゲオ(市内で一番大きい)で予約してきました。
ちゃんと予約特典がつくのか気になって店員さんに聞いてみました。
「足りなくなってお渡しできなくなることもあるかもしれません。
今のところなんとも言えません」と言われた・・・。
当然そうだろうけど、それ聞いたらなんだか不安になってきた・・・。
大丈夫だよね?!(誰に聞いてる/笑)

落書きシンジ。シンジは2に出てくるんだろうか?
シンジ

迷子の迷子の桐生ちゃん

神室町広すぎて迷子になります。
サブイベントで忙しく走り回っている最中に他のサブイベントキャラに声をかけられて大忙し。(笑)

今ようやく遥ちゃんと合流するとこるまで進めました。
ずっとサブイベントに明け暮れてたので。(笑)
今日は抱っこしたとこで中断。

今日はDSブラウザーから書いてます。
以前書いた時よりは使いこなせてるかな?
誤字が少ない。(笑)


続きはパソコンから(笑)↓

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]